
0



    • 2012.06.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それっていつの話?

    0
       どうもどうも。気が付いたら6月です…(-ω-)
      うーん最近時がたつのが早いな〜
      歳とったな〜

      髪型を変えました(突然)
      パーマ部分を切ってストレートに、髪色アッシュいれました。
      どうやら髪色すごく入りやすいらしいです。はい。
      夏が近づいてるし、せっかくヘッドスパとトリートメントしてもらったから髪ケア頑張ろうと思います。
      ネットでトリートメント買ったりね(・ω・)b
      いい感じにまとまっております。ひゃっほー\(゜∀゜)/

      そんで絵チャ、手ブロ、おえびを使うと線が異常にカクカクして描けないという問題をググったらあっさり解決して4年ぶりの手ブロお絵かき。
      機能進化しすぎてて使えなかった。。。うーん。。練習ですな(−ω−)



      なんかかわいい絵が描きたいね。めるへんちっくなやつ。お菓子とか小物とか、レースとかかわいいもので埋め尽くされた絵。もしくはバカみたいに爽やかなイケメンの絵。

      中間テスト近いんだ。。
      明日のお弁当用意して勉強しないと。

      ある意味最近忙しすぎてリア充。腐りそうなくらいプログラムと格闘しております。
      頭の回転早くなりたい・・・

      テスト終わったら台湾料理食べに行くんだー(^ω^)
      動物園も行くんだー(^ω^)
      それをモチベーションにがんばる。


      あ、まえに描いたクロロちょっと反応いただけてうれしい限りです。ブックマークしてくれた方々ありがとうございます。


      肉感

      0
         

        たいへんだ。気づいてしまった。
        太った。いや太ったっていうと、もともと細くて太くなった的ニュアンスを感じるけど、もともと大して細くはなかった…
        自分で言うと悲しいね( ・ω・`)
        暖かくなってきたから髪を結んで気づいてしまったフェイスライン。ショート丈のボトムでさらされるふとましい太もも。
        この話題何回目?ダイエットするよ!うん。
        美容室にもちゃんといくよ!うん。とれてきたパーマの収集のつかなさといったらない( ・ω・`)

        なんでこんな話ネットにあげるかっていうと完全に自己満。書いといてやる気を高めようかなって。
        お風呂でマッサージしてくるー


        韓国ー!

        1

         はろーはろー(^×^)

        春休みだよー
        3月は自車校行かないといけないからほとんど遊べないよー!(´;ω;`)
        でも今免許とっておかないといつになるかわかんないから頑張る!

         

        韓国のお土産もらったー!
        やったー
        明日、お出かけするから今からお風呂入ってこのパックする(´∀`)
        明日−10度らしいんだよね…何着ていこうかなー…
        寒いのは嫌だけど厚着で着ぶくれするのはいやだなーって。
        ホッカイロ貼っていこうかな。萎えられたらどうしよう(笑)
        ま、いっか(笑)



        ちょっと前に描いたクロロ。もっと傷描きまくってもいいかなって思ったけど自重。
        しかし私はイルミが描きたいんだよ。描けよって話だけどなかなか納得できない。まじ能面イケメン難しい。練習する。

        お風呂はいろっと^^ノシ


        すきなの

        4

                              

        最近のお気に入り。
        インテグレートのレッド713。とマジョマジョのガラスドロップジェルコート。
        塗っても、ちゃんとみないと塗ってるようには見えないかも〜
        派手な方が好きな方には向かないかな。とってもナチュラル。でも塗ると爪がとってもきれいに見えるのでお気に入りー
        2、3回重ね塗りしてます。 
        抜群の清楚感。

        ここは寒くて死にそうだから早く暖かくなってほしい…
        サークルいけるの明日で最後かも!テストやばいから。
        てゆういか来年度あんの?っていう状態をどうにかして(><)

        さいきんH×Hがにぎわってますね
        イルミが好きすぎてしんぢゃう。
        新しいアニメ方のアニメも見てるんだけど今古い方も見なおしてます。
        高乃麗さんのイルミがもっと見たかった。
        松風雅也さんの声だと兄って感じがムンムンする。好きだけど。
        pxivにヒソイルいっぱいでしあわせ

        オンが充実しはじめるとオフが悲惨になるよね。



        あけまして〜

        1
         あけましておめでとうございます
        ちょう今さら感・・・
        実はこの文書くの3回目\^p^/
        2回消してしまった\^p^/
        柚子は非常に萎えている\^p^/

        なぜこんなに早くブログを書いているのかというと、
        昨日、早寝をしてしまったから。
        学校昼からだから。

        去年から今年にかけてかいた絵(のうち見せられそうなもの)

          
         


        今年になって描いたのはカヲルくんだけだけど。
        そういえばROM専用で持ってたpxivのアカウント使い始めましたー
        暇だったから^^
        こっちの更新はしなくても絵だけのせる可能性あるので貼っときます。
        気が向いたときにでも覗いてください〜
        pxiv


        crybaby

        0
           
           
          涙の大洪水

          塗り方を模索中です。
          なるべくふんわりする感じで塗ってみましたー

          最近さむくなってきて、実家からタイツ送ってもらった
          タイツは神
          タイツだいすきだーいろいろごまかせてしまう(・ω・)

          来週は実家に帰って
          再来週は友人宅でたこ焼きパーティー
          再々来週は大学祭だおー

          盛りだくさんだー
          サークルの出店手伝うか悩み中…
          手伝わないと、感じ悪いかしら(´・ω・ )

          客引き係になったらどうしよっかな(汗)

          これだからオタクはっ!


          まきちゃ

          0
             鉄火のまきちゃん
            アンパンマンみてかいてみた
            アンパンマンのなかではずば抜けたスタイルー






            ぱこーん!

            0
               あうあう
              ちょっと辛いことがあったけど立ち直った柚子です。
              みんなのフォーローと前期の成績が良かったので立ち直った
              気にしててもしょうがないことさ(´ω`)

              先週のアニエク@雪男ー!ってなって切なくなった…。この兄弟には幸せななってほしい
              今週のアニエク@雪男ーー!ってなって。きゃー

              来週も大変だ…

              先週、幸せな兄弟が見たくて手の赴くままに書いてみた
              ネクタイめんどくさくって無地ー



              誰か幸せになったこの子たちを描いて(´;ω;`)


              詰め合わせ

              0
                 ただいまー
                うわー一か月近くたってる
                気分は1週間だよ
                あうあう

                らくがき






                雪燐でも燐雪でもいいと思う。
                雪燐なら襲い受け。昨晩、深夜テンションでやらかしてました。
                きもちわるかったとおもう(´・ω・ )

                雪男の顔が安定しない。全体的に描きなれてないからキャラ全員安定しない。
                ほんとうは獅郎と志摩家が好物です。
                あの兄弟かわいすぎだろ!
                たまらんのう…

                あしたはお買いものにいこっかな〜


                世界を超えて

                0
                  ばっかるこーん!

                  ただいま(・ω・)

                   


                  収拾がつかなくなった。
                  描いても描いてもよく分からん。
                  目に痛い色合いだね。すみませ…

                  全然話が変わるんだけど、HN変えたい今日この頃。
                  いや、2年くらい前から思ってたけど。

                  柚子って中一の時に、会員制サークルやるからつけた名前でして…
                  時間なかったから友人とノリでつけて、かれこれ7年使ってるわけで、
                  そろそろ恥ずかしいぞ(笑)
                  中一ってほぼ小学生寄りだから。
                  あー恥ずかし。
                  かといっていい名前思いつかないしねー
                  ネーミングセンスに関して皆無だから。
                  別のコミュで使ってる名前があるので、それに統一しよっかなって検討中です。
                  しかしその名前もふざけてる(笑)

                  なんかさらっとしたいい名前ないかな。。。


                  明後日から東京いってきますー


                  PR
                  calendar
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  3031     
                  << July 2017 >>
                  photo
                  selected entries
                  categories
                  archives
                  recent comment
                  profile
                  search this site.
                  others
                  mobile
                  qrcode
                  powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM
                  JUGEMのブログカスタマイズ講座